表参道にある行きつけの美容室

水曜日, 7月 9th, 2014

私は18歳のときから、表参道にある美容室でお世話になっています。気がつけば通い始めてから10年以上が経ちました。私の髪の毛の生え癖や、お気に入りのスタイルなど分かってくれているので特別な言葉も要らずスタイリングしてくれるのでとても居心地が良いです。トータルビューを目指すとのことで、ヘアーサロンとしてだけでなく、ボディマッサージやネイル、着付けも行ってくれるので成人式のときには半日掛かりでお世話になりました。今は、妊娠中ですが、シャンプーのときの姿勢に気を配ってくれたり、サービスしてくれる飲み物をノンカフェインにしてくれたりと、細かな配慮がとても心に染みます。前髪のカットメニューもあるので、表参道に出たときには立ち寄ることも多く、これからも生まれてくる子ども共々末永くお世話になりたい美容室ですね。

クーポンを片手に入った表参道の美容室

憧れの表参道の美容室、田舎者の私にとっては敷居が高いように感じていましたがクーポンのおかげで気軽に入ることが出来ました。イメージからして、料金が高いということもありましたがクーポン提示で初めての来店は50%オフです。お財布にも嬉しいですよね。初めての美容室ということで、担当者はホームページに載っているプロフィールを参考に、趣味が合いそうで得意なカットをナチュラル系としている女性の美容師さんにお願いしました。お会いすると、年齢も近いことが分かりリラックスしてお話することが出来ました。この美容師さんとお話って、苦手とされている方もいますよね。特に私は女子高で育った為か男性の方にいきなり色々と聞かれるのは苦手です。お話がしやすいと希望のスタイルも伝えやすく、雑誌を変えて貰いたいときも気軽ですね。クーポンが敷居を下げてくれたおかげでよい出会いがありました。

ネイルと同時施術のできる表参道の美容室

私が通っている表参道の美容室では、ネイルとヘアーメニューを同時に施術してくれるので短い時間でキレイになれて重宝しています。2時間ほど上半身が固定されるのは辛くないと言えば嘘になりますが、通い慣れたお店で顔馴染みのスタッフさんたちなので居心地が良く、会話が盛り上がるとあっという間に感じられます。予約も二箇所別々に行う必要がないのも便利ですね。また、ネイルとヘアスタイルの雰囲気を合わせることが出来るのも嬉しい点です。これからは暑い夏に向けて、涼しさを感じられるスタイルをしたいなと思っています。ネイルはマリン系で、ヘアーはバッサリと短くカットするのもいいかなと思いますが、美容室へ行くと多くのサンプルがあるので見てから決めようと思います。半個室になっていて、プライベート感があるのもゆっくりと落ち着けて魅力です。

くせっ毛を活かしたヘアスタイルはナチュラルとインパクトどちらも選べます! 上質な空間と接客で非日常の特別感を味わう事が出来、お客様のご要望に応える、トップスタイリスト達の高い技術がメリットです。 当社の他社との違いは、落ち着いた店内でお客さんの希望やニーズに合わせて経験豊富なスタッフによる施術です。 自宅で出来るセットに合わせたカットをするのでスタイルをキープできます! 原宿表参道エリアで最大級の美容室はこちら